2017年3月14日火曜日

落合モトキが大田莉奈(松田龍平の嫁)のゲス不倫相手と話題に!?落合モトキって一体誰?

松田龍平さんの妻で、モデルの大田莉奈さんのゲス不倫発覚で、松田龍平さんと離婚か?という報道が話題ですが、本当のところはどうなんでしょうか?

報道では、大田莉奈さんは、娘を置いて家を出ており、すでに別居中で、離婚も時間の問題だと言われています。

離婚報道の経緯

まず、簡単に、離婚報道になった経緯を説明しておきます。

事の発端は、松田龍平さんの妻大田莉奈さんの失踪から始まったそうです。

松田龍平さんが、長期のロケで家を空けていた時に、妻大田莉奈さんは、幼い愛娘(7歳)を自宅に置いたまま、家を出たそうです。

その間娘さんは、松田龍平さんの母、松田美由紀さんが世話をしていたようです。

大田莉奈さんは、長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰。
それとともに、業界内の方の知り合いが増え、深夜のパーティーなどにも顔を出すようになったそうです。

そんな中、衝撃的な事実が発覚します。

なんと、松田龍平の妻大田莉奈さんが、家を出た理由が、人気若手俳優とのゲス不倫の為だったんです。

大田莉奈さんは、仕事で出会った若手俳優と特別な仲になり、子供を預けて頻繁に会いに行っていたのです。

それを受け、松田龍平さんは離婚を決意したそうです。

松田家の知人の方の話によると、松田龍平さんも、母の美由紀さんも大田莉奈さんが、芸能界に復帰する事については、賛成だったそうですが、母親として子供の事は考えるべきだし、子供にとって今の状態がよくないと考えており、離婚を決意したという事です。

松田龍平さんは、今現在ドラマに出演しており、今離婚を発表すると、関係者の方に迷惑がかかるので、ドラマが終わり落ち着いてからの発表になるのではと言われています。

噂のゲス不倫相手は落合モトキ!?

それでは、大田莉奈さんが、子供を放ってまで会いに行っていた、噂のゲス不倫相手とはいったい誰なのでしょうか?

このゲス不倫相手は、ヒーローものや、大作にも出演しており、過去に大田莉奈さんとの共演ありで。
過去にスキャンダルのある若手俳優と言われていました。

まだ確定というわけではありませんが、最有力候補とされているのが、俳優の落合モトキさんです。

落合モトキさんのプロフィール

名前 落合モトキ(おちあいもとき)

生年月日 1990年7月11日

出身 東京

所属 イトーカンパニー

身長 177cm

落合モトキさんは、女好きで知られており、共演者キラーとの呼び声もあります。

見た目は大人しそうに見えますが、意外と肉食系なんですね。

落合モトキさんは、大田莉奈さんと映画ホットロードで共演していますし、過去には、若手実力派女優の橋本愛さんと熱愛報道、その時には、橋本愛さんは、落合モトキさんらと共に飲酒したと報道され、本人は、ソフトドリンクしか飲んでいないと否定しましたが、未成年で飲酒とスキャンダルになりました。

また、落合モトキさんは、ウルトラマンコスモス、仮面ライダー電王などヒーローものにも出演しています。

結果ゲス不倫相手は誰なのか?

上記の情報でお分かりかと思いますが、ほぼ落合モトキさんで、間違いないと思います。

現在出ている情報では、ゲス不倫相手は、若手俳優、20代男性、ヒーローものや大作に出演、太田莉菜と共演している、過去にスキャンダルありです。

落合モトキさんは、20代男性の若手俳優、仮面ライダー、ウルトラマンなどヒーローものに出演、ホットロードで太田莉菜と共演、更にこの映画は、受賞歴のある大作映画、橋本愛とのスキャンダルありで全て満たしていますよね。

ゲス不倫相手は、まず、間違いなく落合モトキさんですよね。

それにしても、俳優の先輩である松田龍平さんの妻太田莉菜さんと不倫するとは、なかなか肝がすわっていますよね?
肝がすわっているのか何も考えていないだけなのかわかりませんが…。これがきっかけで離婚ともなれば、落合モトキさんに対する世間の目は冷ややかでしょう。

まだ26歳ですが、芸能界を干される可能性も十分あると思います。
まぁ、自業自得ですけどね。

現在放送中のドラマ「カルテット」が終了次第、松田龍平さんから離婚の話が出るのではないでしょうか。

お子さんが、おられるので、何よりお子さんの事を考えて決断してほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿